体の悩み・医療 禁煙

禁煙外来でも禁煙できなかったあなたへ『LINE禁煙プログラム』から健康法(指さすり)他

投稿日:

本日のおすすめ『健康法(指さすり)』等

注目の情報『禁煙外来でも禁煙できなかったあなたへ『LINE禁煙プログラム』』(田中 俊晴)

禁煙外来でも禁煙できなかったあなたへ『LINE禁煙プログラム』

~スマホとLINEで24時間徹底サポート~
禁煙するためには90日間頑張ればいいのですが、それがなかなか禁煙できないのです。
結局諦めてしまうのです。
その原因は誰にも親身になってもらえないからです。
禁煙って結局は孤独なんですよ。
友人はもちろんのことですが、家族ですら親身になって相談をきいてくれませんからね。
禁煙外来もそうです。
禁煙外来も基本的には1人ですからね。
先生と話せるのは数回ですよ。
それにあなたが、ものすごく頑張って1ヶ月間禁煙したとしても、
「へー、でもたった1ヶ月でしょ」
「それぐらいやって当然です」
と、あなたがどれだけ頑張っていたとしても、誰も褒めてくれません。
このように禁煙ってかなり孤独なんですよ。
私は禁煙中はずっと思っていました。
「誰か禁煙の相談にのってくれないかな」
「誰か話でも聞いてくれないかな」
「誰か褒めてくれないかな」
って。
でも周りにはそんな人は一切いませんでした。

禁煙外来でも禁煙できなかったあなたへ『LINE禁煙プログラム』の公式サイトへ

だからこそ、そんな方の力になりたいと思い作ったのがLINE禁煙プログラムなんです。
■あなたの周りに、親身になって禁煙の相談にのってくれる方はいますか?
■あなたの周りに、あなたの禁煙を全力でサポートする人はいますか?
■あなたの周りに、あなたの禁煙の頑張りを褒めてくれる人はいますか?
多分いないのではないでしょうか。
禁煙の辛さ、キツさがわかるのは、禁煙をしたことある人だけです。
禁煙したことない人には、1ヶ月間禁煙したことがどれだけすごいことなのかがわからないのです。
でも、禁煙したことがある私ならあなたのことわかります。
あなたがどうやったら禁煙できるか悩んでいるのなら、私が親身になって相談にのります。
あなたが禁煙辛いなって思ったときは、私が全力で応援し励ましていきます。
あなたがものすごく禁煙を頑張っているのなら、私があなたを褒めて褒めて褒めまくります。
私は、あなたが禁煙したいと思うなら全力でサポートします。
むしろ、私ほどあなたの禁煙を親身になって考えている人間はいないと思います。
これがLINE禁煙プログラムなんです。
禁煙外来ではここまでのサポートは絶対できません。
禁煙外来では絶対できない24時間のフルサポート。
これが私の強みなのです。

禁煙外来でも禁煙できなかったあなたへ『LINE禁煙プログラム』の公式サイトへ

-体の悩み・医療, 禁煙
-, , , ,

Copyright© 「達人の教え」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.