スポーツ 卓球

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法から【完敗】ぐっちぃVSロケットサーブマン(両面表)【卓球知恵袋】Table Tennis long serve他

投稿日:

本日のおすすめ『【完敗】ぐっちぃVSロケットサーブマン(両面表)【卓球知恵袋】Table Tennis long serve』等

観戦&プレーで役に立つ! バドミントンのルール 審判の基本 勝利数ゼロ 無名のプロゴルファーが 50歳から大活躍した秘密のレッスン

オリンピックでの活躍が証明するように、日本におけるバドミントンの技術レベルは年々向上してい... 50才でシニアツアーに参加するまで、勝利数ゼロ、まったく無名だったプロゴルファー崎山武志。彼が50才から通算7勝をあげ、賞金ランキング1位を争うまで激変した秘密のレッスンを公開。「最近めっきり飛ばなくなった」「腰痛が不安、体が固くなった」とついつい嘆きがちなベテランゴルファーの悩...

注目の情報『卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法』(㈲SKエンタープライズ)

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法

「試合で勝つための練習方法とタイプ別攻略法、卓球戦略・戦術コーチング」
粒高攻守型の攻略法を知りたい、カットマンの攻略法を知りたい、今より上達する練習方法が知りたい人に現在1000人以上の人に読まれている私の体験卓球レポートの案内です。
レポート内容の特徴と手にするメリットをお伝えします!このレポートは、私(清水)の卓球選手として、指導者としての30年以上の集大成をまとめた内容です。
書きたいことを、どんどん追加していったら、170ページにもなりました!それでも、もっともっと伝えたいことがたくさんあり、生徒さんの指導を通じて、毎日、どんどんあたらしい手法が生まれていっています。
そんな中でも、卓球の試合に勝てるようになるために、真っ先に押さえて頂きたいのがこのレポート(170ページ)の中で解説されている「試合で勝つための練習方法とタイプ別攻略法、卓球戦略・戦術コーチング」なのです。

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法の公式サイトへ

実践テクを極める!ボルダリングレベルアップのコツ ザ・ウエッジ・バイブル

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。世界で活躍する渡邉数馬がボルダリングの実践テクニック、レベルアップのコツを教えます。「あと一歩」「今よりグレードをア... アプローチ&バンカーがバツグンに上達する! 本書はショートゲーム、なかでもウエッジを使った距...

おすすめはやはり『卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法』

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法

毎日の練習が楽しい時間にかわるでしょう。
卓球に対するあなたの姿勢が変わるでしょう。
試合で勝つ練習方法がわかるでしょう。
試合で勝つ攻略方法が分かるでしょう。
相手の嫌がる技術や戦術が分かるでしょう。
相手の弱点を見つけ、圧倒的に勝つ方法がわかるでしょう。
その結果として、あなたはもう二度と1回戦で負ける事はなくなることでしょう。
そして、今までなかなか勝てなかったライバルに、勝てるようになるでしょう。
最後は、夢に見たシード選手に勝つことも夢ではありません。
レポートはいちど購入するとパソコンで何度も読むことができます。

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法の公式サイトへ

-スポーツ, 卓球
-, , , , ,

Copyright© 「達人の教え」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.