ゴルフ スポーツ

絶対!100切りプロジェクトから【ゴルフ】鈴木愛プロ 永菊地絵理香 プロ 勝みなみプロが福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県) を女子プロゴルファーがをラウンド!2日目2018 japanese golf他

投稿日:

本日のおすすめ『【ゴルフ】鈴木愛プロ 永菊地絵理香 プロ 勝みなみプロが福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県) を女子プロゴルファーがをラウンド!2日目2018 japanese golf』等

赤ヘル偉人伝 広島カープ黄金戦士かく語りき ミニバスケットボール 個人技とチーム力向上ドリル

ミスター赤ヘル、鉄人、古葉監督、そして江夏豊までもが一堂に会した、最初で最後の記念碑的一冊!広島東洋カープの黄金時代を築き上げた「赤ヘル戦士」12人を取材!それぞれが1万字に及ぶインタビューで、自らの野球人生と野球哲学を振り返ってもらった、血と汗と涙の白球回顧録。同一時代、同... 自分をマークする相手との戦い「1対1」。この「1対1」を制することこそ、ミニバスケットボールで...

注目の情報『絶対!100切りプロジェクト』(株式会社MTイノベーション)

絶対!100切りプロジェクト

このコース戦略の“考え方”を知っているか知らないかで、 10打はスコアが変わってきます。
100が切れないゴルファーの多くは、途中まで順調にラウンドしていても、突然、ショットが乱れ始め、修正が全くききません。
さっきまでいいショットを打っていたのに、いきなりOBやスライス、フック、ダフりやトップなど、あらゆるミスを連発してしまいます。
もちろん、シングルプレーヤーでも18ホールの中で、好調、不調の波はあります。
しかし、決定的な違いはシングルプレーヤーはラウンド中にこの不調の波を自分で修正することが可能です。
なぜ、それができるかというと、練習場での練習の仕方にポイントがあります。

絶対!100切りプロジェクトの公式サイトへ

芹澤塾 本当にうまくなるレッスン 浅田真央 美しく舞う言葉

今、日本で最も注目されているプロ集団「チームセリザワ」による上達レッスンMOOK。自身もツアー... いくつもの挫折と飛躍を経験し、成長をつづける浅田真央。積み重ねられた彼女自身の言葉を集め、その人生と思考を振り返る。決してくじけない強い意志、前向きにチャレンジできる思考、 そして応援してくれるファンやまわりの人に注ぐ感謝。たくさんの人の愛を受け、夢をかなえるその夢の軌跡を...

おすすめはやはり『絶対!100切りプロジェクト』

絶対!100切りプロジェクト

どこかを直すと、またどこかが悪くなる。
この様なパターンは正しい練習方法ができていないからです。
あなたのスイングタイプや球筋、悪いクセに合わせて、しっかりと修正できるドリルを行って、根本的なスイング改善をする必要があります。
プロやシングルプレーヤーでさえ、18ホールをラウンドする上で全ショットでナイスショットを打つことは不可能です。
納得ができるショットは1割、2割がいいところでしょう。
そしてミスショットで林の中にボールが行ってしまうなど、大たたきになりそうな場面にも遭遇することもあります。
しかし、上級者は、コースマネジメント(コース戦略)がしっかりできています。
大たたきをしないように、次のショットを考え、しっかり組み立てをしていきます。
OBが出そうなホールでもティーグランドの使い方などを工夫することで極限までミスをカバーしています。
このコース戦略の“考え方”を知っているか知らないかで、10打はスコアが変わってきます。

絶対!100切りプロジェクトの公式サイトへ

-ゴルフ, スポーツ
-, , , , ,

Copyright© 「達人の教え」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.